おはようございます。


月曜日からTOOです!!!


今回はちょいちょい欲しいなと言っていたiPadについて書きます!!

iPadで勉強してみたい!!


TOOはプログラミングの学習を先月から始めております。学習教材はN予備校です。これについては過去に記事しています。私はタブレットを所有していないので、iPhone7の画面で勉強していました最初は小さい画面も気にならずに見ていましたが、2週間たった今では...見づらいくてしょうがない
本当に学生たちは通学電車の中でこんな小さな画面で勉強しているのかハズキルーペ使ってるのかもうだめだタブレット欲しい今ここです


相棒に購入していいか確認をとるとOKとのことでした

私が狙っているiPadは巷では無印iPadと呼ばれているもので、9.7インチで容量は動画を貯めたいので128GBのやつを狙ってますアップルウェブサイトで購入すると名前を無料で掘ってくれるとか
今回は付き合いのある、ヨドバシカメラさんで購入したいと思っています。

さてなぜ、iPadなのか世の中には、さまざまなタブレットがあります!ファーウェイと有名ですよね!!

しかしなぜあえてiPad?それは...私がアップルの株主だからです

持ち株の会社を応援しなきゃかっこいいとか、スタバに似合うとか全然違うからねーー
実際iPhoneとの相性は考えましたけどね!パソコンはドスパラで買った格安ノート使っているのは秘密

購入は用事の都合で16日を予定してます!!購入インプレはTOO的視点で今更感満載でお送り致します。

そんな感じで今日も元気に、ファイヤー!!!