こんばんわ!!


気合いとチョコレートTOOです!!


暑いですねこんな日は家でクーラーガンガンでFPの勉強やらブログやらに限りますね!!


グーグルアナリティクスの勉強も少しづつはじめ、PV0の辛さに耐えております
グーグルアナリティクスの記事はこちらです!!
N予備校でのプログラミング入門を受講しており間もなく完了します次はHTMLを受講したいと思っています


ここで皆さん思うことがありますよね勉強してるのに何でこんなブログ糞なの

ふふふ

いろいろ手を出しすぎて手が回らないの

でもさワクワク楽しくいろんなこと勉強できるって充実してます

ネタ尽きて日記化してんじゃんって訳じゃないですからね

本業もバタバタだけど継続の力を信じて突き進みます
この曲聞いて、PV増える日を待ちます

インデックス投資の記事はこちら!!




ファイヤー!!マジ熱い