お疲れ様です!!!

初心者コーダーのTOOです!!

いやぁ...FPの勉強よりプログラミングの勉強の方が進みますね
iPadの大画面でN予備校を開きながら勉強するとホントやり易いですね

N予備校で「プログラミング入門」を受講していますが…問題点を発見ちゃんと文法を理解せずにすすでいるということです
分かりやすく作られている分「理解したふり」をしたまますすでいますただこなすだけでは勉強ではありません

しっかり理解してつかえるようにしなきゃ
※TOOの仕事はパソコンの作業はエクセルしか使いませんww

ん~プログラミングを通してブログに生かしたいという目標がいやいや今はFPの勉強して合格するコンテンツをつくれよと思いますが…長い目で見てください今年中には人に見せれるブログにしてみせます

兎にも角にもやりたいことやっていきます自分の挑戦で誰かの背中をおせるのなら

せーの!!ファイヤー!!