お疲れ様です!!!


夏バテ戦線から帰還したTOOです


今回の記事でなんと40記事になりますまだまだPV0少女ですがねそこはあんまり気にせずちょこちょこ最初の記事もお直ししていますので、見てくれている方はぜひお暇な時見てください

さてそんな話はともかくFPの勉強はどうなっているのかiPadまで買って勉強の成果は出ているのか気になりますよね
8月の決意について1記事書いていますしガンガン勉強しているだろうそう思いますよね


プログラミンの勉強をメインにして、全然してません(笑)

iPadでプログラミンの勉強が捗るんですもんタグの名称とか、if文・for文どうだっけってなった時に、グットノートにプログラミング用のノート作ってガンガンメモするれば、すぐに思い出せてこのスムーズさシームレス
エバーノートでも、どんどんプログラミングで参考にしたいサイトをいれておけるので活用してますアウトプットでエバーノートインプットでグットノートもちろんグットノートも自分なりにまとめられるので、最高のアウトプットになりますけど

このようにですね自炊が面倒になりらくなプログラミングに逃げています
これはマズい状況になってきますたでもブログ書いてるおかげで、勉強時間ゼロではなくいやでも30分は向き合うようにしていますブログはホント習慣化するのを手伝ってくれる役目を持っていますね

なんかだアマゾンアソシエイトにこだわっていた数日前の私がバカみたい
Amazonアソシエイトの審査落ちまくった記事はこちら!!

50記事いったらまた挑戦予定です。(笑)自分が読んだ本・参考書は手に取ってもらいたいんでAmazonの便利さを利用するのは必須ですよね挑戦挑戦ってことで頑張ります投資家の偉い人がいってましたが「あきらめなければ負けない、必ず勝利する。負けは一時的な事柄で、挫折しあきらめることで敗者になる。」この言葉を胸に挑戦し、あきらめずにいきます
こういうありがたい言葉って十代の頃はポカーン( ゚д゚)って聞き流してたけどアラサーになってようやく響いてきました

でわ、このへんで  ファイヤー!!