お疲れ様です!!

イかれたジュリマリのTOOです!!今回は本の紹介です!!
その前に、HTML・CSSの勉強の進捗状況ですが...結構コードになれてきました!と言いつつただ単に、わかんないことはググるという流れを覚えました( ´∀` )わからない、できない...グーグル先生( ;∀;)思考停止するよりこの基本が大事だと思いました。



プログラマーに人気書籍のハッカーと画家から「ものづくりのセンス」という章について書きたいと思います!!
その前に!この本はガチ勢オタク必見で、最高にロックな本です( ´∀` )

さて、ものづくりのセンスなんですが...この章の最初に書いてあるのですが、マサチューセッツ工科大学の学生はみんな賢いがセンスのある学生を見つけるのが難しい。という記述です。
これを読んで、センスあればおバカでもいいのかな!!とテンション上がりました( ´∀` )その後、本に載っている美しいとされる公式はまったくわかりませんでしたが...

なんだかHTMLやCSSでどんなものを作ろうか、悩むとごちゃごちゃしがちですがシンプルが一番です。センスを磨きたいと思います。
ライティングの本も勉強になりますねー...


TOOさん勉強しているのに、このレベルの低い記事はなんなの?と思いますよね!!
私もそう思っていますよ( ;∀;)

せーの!!ファイヤー!!