おはようございます!!


不良少女TOOです!勉強が足りない状態が続いてます(´;ω;`)なぜこのような事態に陥ったか、下記のとおりです( ´∀` )



1.HTMLの勉強がWEBの基礎という基礎中の基礎で引っかかっている。
2.どう勉強したら良いのかわからない。
3.本業が忙しい。

この三点がスパゲッティのように絡んで勉強時間を確保しても進まない...本来の目標設定に遠く及ばない状態になっています...年末に向け仕事も忙しい...イライラは溜まる一方です!!

改善策は、1.については、ウェブの基礎学習の教材を購入しております。1つ1つ絡んでいるものを取り除いていきたいと思います。2.はひたすら読み流して、勉強内容の全体把握を進めていきます!3.は気にしない( ´∀` )


なんだか、今まで参考書一冊だけやり込むスタイルだったので苦しんでおります...



気合と根性!!せーの!ファイヤー!!