おはようございます!!


FP3級ホルダーのTOOです( ´∀` )
気合と根性が味方の私です。しかし...真価が問われるのは、FP2級からです。
資格関係の偏差値をまとめているサイトによれば、FP3級の偏差値は...35です( ;∀;)

なんとも、これわ...辛い...あんなに気合い入れて頑張ったのに!!
まぁまぁでも、FP2級の偏差値は48程度とのことで意外といけそうかなぁと( ´∀` )
甘ちゃんな考えを持ち出しております。学ばないねー(;´д`)トホホ
購入した教材はジャン!!

タックシリーズです!!

これから、お酒のシーズンですが...負けません(笑)
まず12月14日にITパスポートの試験あります。ちなみに偏差値42だそうです( ´∀` )
順調にステップアップしています。(笑)


挑戦は続きます!!!まもなく、2019年も終わるのか~寂しいけど、ラストスパート頑張るぞ!!

せーの!!ファイヤー!!