おはようございます!!


全力少女TOOです!!実は私2週間のほど世界から離脱します( ;∀;)
なかなか世の中うまくいきませんなぁ(笑)

キッチリと2週間後ブログに復帰しまので( ´∀` )
気合と根性で頑張ります!!


資格取得サイトはやっぱりある程度、資格を取ってからの方が運営楽な気がします...
この間延び間...ごめんなさい感が否めない(笑)

国家資格もまるでポートフォリオみたいですよね...IT系・金融・会計・不動産についてバランス良く揃えたいです( ´∀` )
とわいえ、副業に直結するIT系を先行させて月5000円でも稼げるようにしたいですね!本心は月100万( ´∀` )
ある程度、お金がまとまらないことには、金融・会計・不動産は生きませんからね~( ´∀` )

実際、副業で確定申告とかの話も記事にしたいですし!!


このブログは挑戦する人を自分の成長を通して応援する!!そういうコンセプトですから( ´∀` )
とりあえず2週間離脱します。

ファイヤー!!