お久しぶりでございます!!


TOO!!復活でございます(笑)
いやぁ...2週間大変でした( ;∀;)ブログや勉強など、挑戦がすべてストップしてしまった状況にも、焦りはありました( ;∀;)しかし、一回り大きくなった気がします。

2週間何をしていたのか、気になる方もいるかもしれませんが秘密です( ゚Д゚)(笑)

さて直近は、ITパスポートです!!今年最後の頑張りをみせます(笑)
ITパスポートの攻略記事を第二弾として書きたいです( ´∀` )

いやぁ長かった2週間でしたが、情熱の炎は消せません(笑)



あっ!!プライベートカンパニーに興味を持ち始めています!!
確定申告すらまだ慣れていないのに...あれってなれるのかな( ´∀` )

来年は今年蒔いた種が実るように水をやります!!そして、収穫時期を待ちます!!


さてさて、二週間ぶりの!!ファイヤー!!