おはようございます!!


ITガールのTOOです( ´∀` )

ITパスポートの勉強頑張っていましたが...過去問でまたやらかしました( ;∀;)
全然点数取れない...(笑)



テキストで満足していました...いつもそうなんだよなぁ。

へこたれません!!あと2週間くらいあるので、いつもどうり気合と根性でがんばります!!実際プログラミング等で理解の深いところを強みを生かして勉強していきます!!

話は変わって、アフィリエイトサイトでも優良なサイトあって残ってるものあるんだよなぁ...
アフィリエイト勉強してみようかなぁ...というアフィ落ちフラグ( ´∀` )


このブログは自己研鑽に励む方の背中を押すテーマのブログなので、来年こそガンガン資格取得したいです!!

副業に悩む...成果がゼロ...これはTwitterで呟きます(笑)

ひたすら資格に挑戦して、攻略記事を書いていきます!!

でわ!!ファイヤー!!