お疲れ様です!!

すっかり、年末に流されている tooです笑

今年の大きなな出来事は、ブログを始めた事とfpの資格が取れたことですね!!もちろん、Amazon associateに合格したことも非常に勉強になりました。

来年はより一層、勉強に励みます。あとは、ブログのパワーアップも考えています!!

PDCAサイクルをなんとか回したいですね、計画段階が重くなればなるほど行動は鈍化してしまいます。実際、サーバー借りて独自ドメイン取得してテーマ決めて、セキュリティ考えて、記事書いてって考えるとなかなか億劫になってしまうんですが、来年は完璧を目指さず!サイクルを回すことを考えたいです。

最近はiPadをで記事書いてます、、楽だー!!
Mac Book欲しいなぁ
YouTube始めてみたいです☺︎

でわでわ!、ファイヤ!!!