お疲れ様です!!釈迦ですッ( ´∀` )


いえいえ、FP三級ホルダーのTOOです。最近はiPadでブログ書いていましたが、しっかりPCで書いて行きたいと思います。


記事の大規模なリライトも実施する予定です( ´∀` )ホントにもう雑なグダグダ日記を世に晒しているので...( ;∀;)全然だめだめ過ぎてクロネ先輩に申し訳ないです(笑)この記事まではグダグダで勘弁を!!

今年は、資格試験の他に読書の目標も立てました!年間50冊!!これをクリアします。ブログを読んでくださった方はお気づきでしょう...去年は16冊程度しか読んでいません(笑)三年計画で、最終的には年間100冊を読みたいです。下手なNOTEに引っかかって5000円取られるより、編集者などいろんな人の手で作られた「本」の方を信じたいです。(笑)

さて、今年の第一冊は!!


実際に年末、厳しい状態でブログの更新も止まってしまったりと...なんだか、憂鬱な年始を迎えスイッチが入らない状態でした。結局はケロっとFP2級合格しなきゃならないので、自然と勉強からリズムを取り戻しました!でも、まだ本調子では無くて...そこでTwitterで有名な書籍のこの一冊を買って見ました!!読了後インプレ書きます!と言いつつ...年末読んだ本のインプレしてないですけどね(笑)

よしっ!!では気合い入れていきますよ!!せーの!!ファイヤー!